シドニー在住もこの妊婦日記

シドニーにて来年3月に出産予定の妊娠記録+日々のこと

シドニー在住、妊娠記録ブログ始めました(^O^)/友達募集中~

初めまして、シドニー在住 もこ と申します。

 

ただいま9月20日、妊娠16週と数日、20代後半の妊婦です。

在豪歴はえーとメルボルンに3年、シドニーに2年で足すと5年とちょっとくらい…

介護職にいそしみながら少々肥満気味な夫とつつましやかな二人暮らしをしてます

妊娠記録中心にシドニーでの日常プラスいろんなハプニングなど綴っていく…予定!

 

いつまでたっても友達が増えない笑 なので友達になってくれる方募集中

一緒にお茶したり、ケーキ食べたり、ただぼーっとしたり( ´∀` )しましょ ほほほ

住処はチャッツウッドの近くです

 

とりあえず今日の妊娠記録

なんだか胎動かな??と思うことがここ数日ある

ソファーに横になってるとピコピコよりももっと弱い何かを感じるような…

でもまだ気のせいかもね

 

お腹減った~

さっき作ったプルコギ風野菜炒めとシジミの味噌汁でご飯にします

昨日はKFCだったからなちゃんと食べないとな